スタッフブログ

blog

スタッフブログ

北九州市立大学の生徒さん訪問


ご縁あって、北九州市立大学地域創生学群長、地域共生教育センター長の内田 晃先生とそのゼミ生の生徒さんが2021年4月9日に我が園に訪問頂きました。地域創生を学んでいる生徒さん達で平尾台でワインを造っているということに興味を持って頂いたようです。
生徒さんの中には、九州で有名なワイン産地、宮崎都農ワインの関係のかたもいて、楽しいワイン談義が出来ました。

生徒さん達でこの平尾台ワインを発信してくれるということ。コロナ禍ということでなかなか難しい状況ですが、今後も一緒に盛り上げていければと思っております。



この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

Join us!

一緒に働く仲間を探しています!

応募する